最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おぷんきゃぱす

昨日でた部活のせいで筋肉痛がヤバイです。まともに歩けません。


今日は

J大学のオープンキャンパスへ。in千葉


やばいっす。そこには広大な自然が広がっていました。



オランダにありそうなこーんな風車があったりして、電車の中から知らない人と
「ぉーおw」みたいな顔してましたw



あはwやばい、いなk・・・大自然w




し か も w





大学の最寄り駅まで行ってくれる電車がなかなかないのw

二つ前で終点。みたいな。





こういうの好きかも 。




ぶっちゃけ交通の便なんて全寮制だから問題ないじゃん。



しかも空港近いから高飛びできそうだしw ふふふ。






模擬授業のレポート書かなきゃなのに疲れてウトウトしてしまった事を除けば

すんなり楽しく終わりました。



終わった後に部活見に行ったんだけど、

中距離女子?が練習しててヤバかった。


はえーw




400m800mの選手はどうするのかって先生に聞いたら800の人は400系でも中距離ブロックだそうです。

練習についていけるか不安だけんど、いいなぁって思った。




でまぁ帰りは乗り過ごしたり、知らないおっさんとウィルコムを語ったりなんだりで3時間くらいかかって帰宅。


疲れた。



ウィルコム:D4はでかすぎ。9はディスプレイしょぼくない?京ポンは左手操作しにくい気が。イルミネーションキーがうんちゃら。




以下コメント返信です。
>> Blastさん
本当に、一時の迷いでなく本当にそれでいいならいいんですけどね。

>> すたれんじさん
しばらく思いを馳せそうです。
なにかなー、別に恋とかしてた訳じゃないのに。1後輩として好きだったからかなぁ。


>> 柿さん
悔しいです。自分の無力さが。
自分自信の記録にこだわったのはいいとしても、もう少しどうにかできなかったのかと。

>> むねさん
コメントありがとうございます。
部活を辞めるという事は取り返しのできない大きな決断です。
復帰したところで、周りの目もありますし、何よりもブランクはとてつもなく大きく取り返しがつきません。
一時の迷いは誰でもするもの。そこでフリーズさせてあげるのは仲間なんじゃないかと思います。

後悔しないでください。



>> へたれ。さん
終わってしまった後に気づくっていうのは人間の性なんでしょうか。
なんで事前に気づかないんでしょうか。

多分経験なんでしょうね・・・。という事は僕らは経験を積み、次は・・・?

こちらこそコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<精神 | HOME | 後悔してること。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-24 Sun 06:37 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
