最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わぁるどれこぉど

まずはボルト選手、優勝&WRおめでとうございます!!
(最後までしっかり走れよコノヤロー(TへT))


オリンピック見たい。でも受験生は時間を無駄にしちゃいけない。

という事でせっせと筋トレをやりながら見ていました。



ところがどっこい
「丹野がんば~っ!!」って応援しながら筋トレやってたら攣ってしまい、、、

場所はハムスト。始めてですよ。痛かったっていうか焦ったっていうか冷汗ダクダク。



応援どころじゃなくなって最後見逃してしまいました





フクラハギの攣りはともかくハムストの攣りはガチでやばいです><




さて、「少し真面目な話です」で話した後輩、
辞めるようです。
僕が説得した時は「8月一杯は続ける」と言ってくれたのですが、やっぱり気がかわったみたいで。
僕は僕のすべき事をなした。
それでも辞めるというならば、それは彼女の人生。「がんばれ。」としかいいません。
もはや後輩でなくなり、他人になってしまうという事は残念です。
もう二度と話す事はないでしょう。

僕の出来る事は、そしてなすべきことは今の後輩を応援する事だけです。



切り替え切り替え。



以下コメ返しです。

>> Blastさん
ん~、ですよねぇ・・・
後悔しないといいんだけれど。

>> へたれ。さん
知っています。
彼の事は忘れません。
この事故は必ずや生かされると思いますし、生かすつもりです。

※管理人宛設定にしそこねていたようなので削除致しました。すたれんじさんありがとう。


スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<後悔してること。 | HOME | 少し真面目な話です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
