最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

黙祷

ものすごく今更なのですが、


県大会でアップ中に他選手と接触して意識不明になった選手、
亡くなっていたんですね。
http://www.kanaloco.jp/sportsnews/entry/entryxiiiaug08084/
7月5日だって、ちょうど一ヶ月前です。知らなかったわ。。。


5月24日から7月5日まで意識が戻る事は一度もなかったそうです。



ご冥福をお祈りします。

日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<少し真面目な話です | HOME | ぴくっ>>

この記事のコメント

この前の話の続きですが…すみません↓↓
2006年の県総体の記録探したのですが、見つかりませんでした↓↓
でも、家に父が撮ってくれたビデオが残っていて、クロさん確かにいました♪
何か青春ですね(笑)

アップ中に衝突してしまった選手。
本当に残念で悲しいです。きっと県大会でやってやるって気持ちでUPをしていたんだろうなって思うと…胸が詰まります。
きっと衝突事件は、今までもあったと思いますが、そういった時に真剣に対策を考えなかった結果が最悪な形で出てしまったような気がします。
天国でも駆け抜けてほしいなって思います。

そして…次の犠牲者が出ないように県陸連には本当に真剣に考えて欲しいと思います。
2008-08-06 Wed 11:35 | URL | ジョニー #-[ 編集]
・・・
本当に残念です・・・。
この選手は確か全国でも活躍した選手だったような・・。

ご冥福をお祈りします・・。


2008-08-06 Wed 13:38 | URL | Blast #qkrdvnT.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
