最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高校生最後の大会

俺、この大会で2分切ったら告白するんだ。

どうも、さっそく死亡フラグのクロです。大会に出てきました。



先週は「部活動としての最後の大会」、今週は「高校生としての最後の大会」

自治会対抗戦みたいな物で、部活は関係ないのです。


よって中学時代のユニフォームで出ようと思ったのですが、、、サイズ合わず断念orz



19日がめちゃめちゃだったので今回は、食事に調整にアップを全て再検討。
アップは中距離系(jog・流し中心)から短距離系(動き造り・流し中心)に変更しました。

自主練がジョギング中心で烈しい動きをしていなかったため、体の動きが悪くなっていると予想してです。
(実際に悪かったみたいです・・・。)






そんな中、11:55に800mスタートです。範囲は高校生以上40歳未満。




1組しかいなくて・・・・・・・・9名。

つまりオープンです。



いちについて、ぱん!(タイミングが早い)



開始50mで先頭へ。




もう、、、独走。



ビデオによると100m地点では既に引き離していて、


別レース状態





バックストレート疾走。

「クロ先輩ファイト~ッ!!」の声。高校女子の後輩の誰かみたい。







体の動きは良かった。




カーブで後ろを確認、大丈夫。引き離している。





鐘がなる。60秒ジャスト。









そこから150m走った所で1段目スパート開始。
(一人で走ってるとカーブは自然と減速するのでバックストレートでスピード上げておかないとホームストレートに入る頃はヘロヘロになるんです。)



声が聞こえる。




よし、良い感じ。



カーブへ突入。後ろをチラッと確認・・・と、遠っ?!(苦笑



グーーーッッと曲がってホームストレートへ。


風が気持ちいい。力は余ってる。



最後のスパートへ。高校生最後の大会。最後のスパート。



長いようで短かった高校陸上、これで終わり。




後30m、20m、10、。。。




ゴール。




「おぉっ。」という声。


速報確認。



2分00秒00






ぴ・・・ぴっったり?!




ぉ、、、ぉおおお!!(笑




残念ながら正式タイムは+0.01秒。

審判、空気読んで(TへT)


ちなみに2位と9秒差でした。


以下コメント返信です。


>>ジョニーさん
な、、、なんか縁あるんですね(笑

もし当時のクロの記録が残ってれば教えてくれませんか??
記憶が結構あいまいなので、、、
スポンサーサイト
陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぴくっ | HOME | 最後の部活動としての大会>>

この記事のコメント

ちなみに、

告白は……(´・ω・`)?
2008-07-31 Thu 06:12 | URL | すたれんじ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
