最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

低力高速

ついに明日、地区予選です。

ハムストはまだイエローランプ(?)が消えず、ふくらはぎはイエローが点滅しています。
でも気合いは十分。怪我への恐怖を差し引いても十分。

しばらく長い距離は走っておらず、体力が持つか、足が持つかわかりません。
だからこそ全力で走ってきます。
全力で、でもなによりも大会を...





































楽しんできます



陸上関係 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<届かなかった願い | HOME | エロちっくな陸上小説?>>

この記事のコメント

なに、超絶技巧練習曲を買ったんだ?笑った。

予選頑張って。怪我に気をつけてね (´ー`)
2007-04-27 Fri 21:10 | URL | あきつしま #LulQs11M[ 編集]
予選頑張ってくださいwwwぜひ楽しんで♪゛
ショパンは私的には英雄ポロネーズが一番好きですかね(´・ω・`)
あの始めのとこが好きなんですwww
2007-04-27 Fri 21:33 | URL | 凪 #a0zlz/WY[ 編集]
怪我、、辛いっすよね。。
頑張ってください!!
2007-04-27 Fri 22:20 | URL | へたれ。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
