最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後の部活動としての大会

今日のお目当ては自分の1500と女子のマイルリレー。


まぁなんというか・・・


1500。




腰ゼッケンが二桁とか新鮮です(笑
12番。




いちについて、パンッ。で出る方向間違えて右隣と衝突→ビビって後退

いやほら、白線沿いに走りたいの俺は。白線またいでこないでっ!(笑


それからはあれよあれよと離されて、いっぱいいっぱいで距離を維持。



ドンケツ争い。






だるかった。とても。





走っても走ってもゴールにならない。


「まだー?」とか思ってようやく後2周。ふあっふあっふあっ



ラス1とか上がる気配全くしなかったし。




タイムは4分18秒3△。

20切りでした。長距離先生の予想「20切り」はドンピシャ、流石です(・_・)ゞ


頑張れなかったからってのもあるだろうけれど、
800よりレース中ツライけど、レース後はマシな印象。

「づかでだーっ。」で済んでよかった。


タイムは合格なんだけど展開がアウト。周りが速いんだよって他人のせいにしたくてたまりません。




800は・・・スルーでいいかなホント。

色々と悪条件重なったけど、ともかくベスト+8秒(2分03秒)。
それでも2位入賞なんだからすげぇもんだ。
ちなみに去年は1位で2分01秒。た・・・退化しているっ!w
クラブメイトとスパート勝負したのが懐かす。あれは燃えたわー。



あの頃にもどり・・・たくないな。



よくわかったのは、一昨日の日記に綴った事が確かだったってこと。

僕の努力はこんなみっともない結果を出すだけのもんだった。

気持ち入れ替えてがんばらなくてはいけない。



今日は本当に全盛期の自分とは別人でした。
タイムの話ではなくて、陸上に対する姿勢の話。
一週間前からの間に合わせの調整、食生活、グダグダなアップに気力を感じないレース。
・・・もう全てがです。

なんかねぇ、だめだな本当に。


唯一よかったと思うのは、初めて800mで終始意識も記憶もしっかりしていたこと。
最初の一歩から、最後の一歩までしっかりと覚えています。
これはとても嬉しい。800mという距離を走った感がする。
去年なんて翌日まで頭痛残って大変だったからね~・・・。


レースはダメだったけれど、なかなか楽しめた。





後輩がすんごい成長している。
2年も、そして1年も。
着実に速くなってる。400の後輩三人がそれぞれベストを更新した時は本当に嬉しかった。

--------------------------
400m、第1組目。
まさかのオール某私立強豪校。


校内記録会www


コメ返します。

>> Blastさん
さっそく夏バテ気味です・・・。
部活やらないとやばいですよ(汗
心と相談せず、体と相談することが重要ですよね。、、、なかなか難しいですがorz


>>なっしーさん
まじですかーwww
いまどきはどこも暑いようで、避暑地は北極にでもなるんじゃないでしょうか??(笑
夏バテにご用心。
スポンサーサイト
大会記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高校生最後の大会 | HOME | 不安・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
