最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

不安・・・

すごい不安。19日の引退試合。


いつのどんな大会、県や関東でもこんな不安は感じなかった。
武者震いや緊張はしたけれどこんな不安わ。
「自分の力を試そう、練習の成果を出そう。」だなんて思えない。


自分が信じられん。

自分の「目標」に釣り合うだけの「努力」をしてないから?




「俺はこれだけやってきたんだ、だからそれなりの結果は出る!」
と思って胸張って今まで向かえてきた。実際そう思うだけの事はしてきたつもり。

でも今は・・・?



もっと練習すればよかったのに。頑張ればよかったのに。と後悔している。





腕も足も細くなっている。減量止めたのに関東大会より0.8kg減。全部筋肉。
なんとか調整をしてピークを持ってきているつもりだけれどさてどうなるか。



※調整を一部変更
土曜の500→日曜の500+300(国体合宿とかぶったため)
水曜の600+200→火曜の600+200(暑さのため疲労回復が遅くなると見込んで)
繋ぎのジョグ30分→繋ぎのジョグ20分+加速走(筋力・スピード低下のため)

陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後の部活動としての大会 | HOME | 猛暑にやられて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
