最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終了っ

ついに終わりました><
何がって試験ですよ試験。今日まで試験だったんdeath。
長かったっ・・・!


これでまたゲーム漬けに戻れますよ。



ふぅふ ふ~のふぅ~っ。




~化学の某問題~

・・・につき(   )の(   )に比例する。
カッコ内を埋めなさい。




・・・につき( もる )の( ーど )に比例する。 (=モル濃度←化学の語句)

(^ .^)y-~~~





~英語の某問題~

日本語に直せ 
brief→→→パンツ
(正しくは”短時間の”)


(´ー`)y-~~~




怒られるかなぁ。。。

コメント返します。


>>ジョニーさん
同じようなスタートなんですね。でもちょっとジョニーさんフライングですね?(笑

あこがれの先生のような、もしくはそれ以上の先生になれるといいですね。
僕はあこがれの治療院の先生のような人になるべくがんばるのです。

志望は順天堂スポーツ健康科学部。
お互いがんばりましょうbb
スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猛暑にやられて | HOME | カテゴリ追加>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
