最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

練習再開。

一週間、食べたい物食べて体を休ませました。
心も体もリフレッシュ出来たと思います。


っって事で今日から練習再開。
まだ二つ大会でるし、受験で使うので。



ビルドアップっぽくジョグからだんだんペース上げて20分。
2000m×2(キロ4)、1000×1(キロ3分半)。
溜まりバネで走った感じ。


こんなんで19日の1500は大丈夫なんでしょうか。
そうそう、
トレシューででるべきか(800までのスパイクである)トップソードで強引に走ってしまうか悩んでいます。どうなんでしょう・・・?
ってかそもそも1500に登録してくれたのかものすごーく疑わしいのですが(汗



世間では明日(明後日?)からテスト。


以下コメント返信です。

>>Blastさん
自分は後ろから見てたので、接触か何かかと思っていたのですが
ビデオを見てみると完璧な独走状態でしたね・・・。

悔しいとかなんかもうそういう次元じゃない気がします。
こぼれ落ちた物がこぼれ落ちた物ですもん。。。
気を落とさないでほしいですね。
陸上関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カテゴリ追加 | HOME | 日本選手権>>

この記事のコメント

そうですよね・・。
勝ったか!? って思った瞬間ぐらいだったんですかね・・
その瞬間に・・ 日本人の頂点ですからね・・
2008-07-01 Tue 19:27 | URL | Blast #qkrdvnT.[ 編集]
こんにちわe-320

陸上画像ストリート オーナーのちゃっぴぃですe-446

新たに画像をアップしたので
ぜひ来てください。

勝手ながら、随分前...(いつだっただろう)
リンクさしていただきました。


オーナーのプロフ↓↓

http://pr.cgiboy.com/11903201/
2008-07-02 Wed 19:16 | URL | ちゃっぴぃ #be3FNRow[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
