最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本選手権

in等々力陸上競技場。
等々力

TVクレーン

100スタート

最期に行ったのは去年の関東?


懐かし。迷子になったなぁ。


なんとS席は売り切れだったので、A席購入。



でも結局観戦したのはB席。(・・・





あれよ。このレベルだと、
ゴッツイ外国人が走るより日本人が走った方が速く見えるのと同じように
男子が走るより女子が走る方が速く見える。

なんていうか、もう

かっこいい。



・・・し、きもい(笑
速すぎるorz
高校なら関東行けてしまう程の1500mの"入り800"。



やっぱ中距離走はかっこいいわ。



疾走感が鳥肌。



間違いない事は、スーパー陸上より日本選手権のが面白いって事。
目の色が違う。




兵庫から来たメル友にはちょっとだけだったけれど会って話す事が出来ました。
可愛い子でした(笑。


追記:男子1500、ラストのハプニングは悲しすぎた。
最期まで走り切れた僕は幸運なのかもしれない。

追記2:大会後ダッシュで川崎へ行き、閉店間際のB&Dに駆け込みシューズ購入。
マジックテープオンリーとか小学校以来です。
イダテン3CF


以下コメント返信です。



>>べーさん
悔いのない毎日を過ごせば、(どのような結果であれ)悔いのない結果が出ます。
活躍、期待してますよ。

>>Blastさん
ありがとう(笑
人並み以上の事。がんばってください。

>>ジョニーさん
そう、「残念な結果。」じゃないですよね♪
どこの大会にいこうとも、いままでやってきた事は確かに「自分」の力になってるはずです。
その「力」がどこの方面に発揮されるかはわからないですが、
大学でもがんばりましょう!
ちなみにどこ志望ですか??
スポンサーサイト
イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<練習再開。 | HOME | あとがきと夢>>

この記事のコメント

渡辺選手はマジでかわいそうだ・・・
悔しいだろうなぁ
2008-06-30 Mon 18:50 | URL | Blast #qkrdvnT.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
