fc2ブログ

最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

あとがきと夢

大会後、お昼として焼き肉を食べて、ロマンスカーで帰りました。


酸欠で頭痛がひっきりなしだったのはもちろん、
今回はダウンが出来なかったからか脹脛、ハムスト、腕の痛みがやばかったです。
全身疲れきって眠いのに、痛みのせいで帰りの電車は一睡もしてません(笑

座ってるのが痛くてウズウズしてるのは痔になった人みたいですよね。。。


夜は痛み止めを飲んで、あちこちにシップ貼っつけてようやく眠れました。


これでクロの関東大会兼東京観光は終わりです。


-------------------------
インターハイに行けなかったのは残念ではありますが、悔しくはないです。
自分の走りをして、力を出し尽くして、しかもベスト記録だったんです。
それでも届かなかった。
そもそも新人戦の9位での惜敗後、目指したのは関東大会「出場」でした。
そのために練習をして、その結果目指した以上の成果が出た。
悔しくはないです。むしろここは関東ファイナリストになった事を喜ぶべき。

クロの高校陸上に悔いはありません。
色々な形での応援、本当にありがとうございました。


全国行った先輩の作った勢いを関東決勝までで止めてしまった事、
これから楽しみな後輩を見れない事、
それが残念です。

上を目指す後輩へ。
人並みの量と質をやっててそのレベルへ行けるならみんな行ってます。
多くの人は人並み以上の事をしないと人並み以上の所へいけないと思います。
がんばってください。

---------------------------

さて、将来の夢なんですが
ATになりたいなって思っています。アスレティックトレーナー。
通ってる治療院の先生が本当にいい先生で、そんな人になりたいなぁとか思ってるのです。
まだ厳密に「コレ!」という訳ではないけれど、
やっぱり陸上は切り離せない。僕は僕なりに学んできたからそれを生かしたい。

だから大学でスポーツを学び、陸上を学んで、その後専門学校等へ行く予定でいます。
学部的には健康学科とか体育学科の辺りになるのでしょうか。

その辺り詳しい方いらしたら教えてください><


コメ返信します。


関東大会予選

>>Blastさん
どもです。
800は走り終わってからしんどいので結果でないと辞めたくなりますよね。
何度もそれに陥りました。
冷静にレースを見直して、次に挑んでください。心が負けるとその時点で結果は悪くなりますよ。

>>すたれんじさん
自己ベスト♪
余裕はちょっっっとだけね(汗
ぁあ、「すたれんじ」っていうより「へたれんじ」っすね(= =)

関東大会決勝

>>へたれ。さん
あ、ありがとう(笑
嬉しいです。
へたれ。もがんばってね。

>>すたれんじさん
ありがと。
まぁ遠いもん。心で応援してくれてればそれで十分さ。

>>みらさん
ありがとう。
決して今までの事は無駄にしない。出来ないよ。
そしてなんか進路が見えてきた。

>>Blastさん
ありがとう。
Blastさん、悔いのないようがんばってください!


スポンサーサイト



日頃 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日本選手権 | HOME | 関東大会決勝>>

この記事のコメント

本当にお疲れ様でした。
自分の先輩も自己ベストを更新して引退していきました。
本当にすごいと思います。
今しかできないことを、必死にやっていこうと改めて肝に銘じました。
これからもちょくちょく覗かせていただきますね。
2008-06-24 Tue 22:10 | URL | べー #-[ 編集]
>人並みの量と質をやっててそのレベルへ行けるならみんな行ってます。
多くの人は人並み以上の事をしないと人並み以上の所へいけないと思います。

心に響きました・・
本当にそのとおりだと俺は思います。
2008-06-28 Sat 15:46 | URL | Blast #qkrdvnT.[ 編集]
クロさん…本当お疲れ様でした!
関東ファイナリスト!7位!
本当に素晴らしいです!

僕は、中学と高校どちらも県大会で終わってしまいました。
クロさんのブログ読んでいて…やっぱり陸上って良いな~!って感じました(TДT)
感動しました。
クロさんの前向きさが本当に素敵♪

PS・走る前に応援のコメント出来なくてごめんなさい↓↓
これからも…夢に向かって真正面からぶつかっていくクロさんをずっと応援しています!

僕も…大学は体育大学に進んで、将来中学校の体育の先生になる事が今の夢です!
なので…この夏は、猛勉強の日々になると思いますが、お互い夢に向かって頑張りましょうね(;´∀`)
2008-06-28 Sat 16:24 | URL | ジョニー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |