最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

関東大会予選

関東高校陸上。

ついにその日です。

日曜の10:40レーススタート。
そのために前日に現地入りをし、調整をしました。


右ハムが多少張っていて全体的にちょっとダルイ感じがし、不安になるが
ベストがでる時っていうのは大抵こういうもの。
心を落ち着かせる。


プログラムの予選の組を見て、ミゾオチ辺りに痛烈な痛みを感じた。
泣きたくなるくらい速いんだけど。
「わくわくするわぁ!!」なんて所詮強がり。緊張するってんだべらぼうめ。


でホテルに帰って、夕食食べて(ビリっけ)、部屋に。

ちっちゃいお部屋


シングルを強引にツインにしたためせまいのなんの。
付き添いに女子をつれていっちゃいけない訳がわかった。(笑



さて。
翌日。


関東大会って面白くて、コールしたらそのまま隔離なんだ。
ベンチで待機。時間になったら屋内を通ってスタート地点へ。
コールしてから走れるのはレース直前の一回だけ。
付き添いや監督とも会えない。


さてレース。天気は曇り。
3組中2組目。6レーン。2着まで決勝。(+2タイムレースで決勝進出)
流しが終わった後、やっぱり最期に位置につくのはクロ。相変わらずなマイペース。


イチニツイテ












ッパパパンッッ!!!



ざけんな



「フライング、2レーン。」

なんで800という中距離種目でしかも関東でフライングするかな。

・・・


イチニツイテ












「立って。」

立ってますが。


今度は白線踏んでたって。関東だろ?レース何回目だよ?




イチニツイテ

はいはい。








パンッ!!



関東大会800m予選第2組がスタート。


スタートして県決勝と比べてスタートゆっくりだなぁって思った。
直線に入った段階で6番から7番。
ちょっと後ろすぎかな。

ムリせずカーブへ入ってからぴったり追いつく。


ホームストレート入って2列になってる前に張り付く。5番目。

鐘がなりトップが56秒08、クロは56秒6くらいか?
カーブもあって外側のクロは魔の100mで前と離されてしまう。

直線で粘って前にようやく追いつく第4番目。


カーブでぴったり張り付いてすたんばいOK。


カーブを抜けかけると同時にスピードを上げて外レーンへ。
前に3人。2着まで決勝。がんばれ~!


さっと二人を抜き、残り一人。でも追い込む必要はない。2着で決勝。
結構頑張ってるクロを尻目に一位は後ろを振り返りつつゴール。

クロは、







2着。



(南)関東大会決勝進出決定!



タイムは1分55秒9○。
学校歴代記録更新。(=自己ベスト)


やりましたっ!!


2時間後に決勝。それは明日書きます。


コメ返信です。



>>忘人さん
ありがとう。がんばったよb

>>すたれんじさん
がんばってきましたっ。
土産買う暇なかったorz

>>Blastさん
ありがとう!

>>べーさん
駒沢?あの競技場いつもつかってるなんてすごいな。
サブトラしょぼいけどな(汗
大会記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<関東大会決勝 | HOME | わくわく>>

この記事のコメント

おお、すごい!!
決勝の結果、楽しみにしてますね^^

まあ僕は土曜日800m走って最悪な結果になり、一生800mなんて走らない・・って思いました・・
2008-06-22 Sun 22:17 | URL | Blast #qkrdvnT.[ 編集]
おおっ自己ベスト!!
しかもまだ余裕がありそうだからすごい…

早く結果が聞きたいな(´・ω・`)



ちなみに今日のすたれは勉強しながら寝てました('A`)
2008-06-22 Sun 22:28 | URL | 謎の旅人さん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
