最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

わくわく

ついに明日から東京に旅発ちます。

3週間あっという間でした。
でも、大事に過ごした3週間。また一つ、強くなれた気がします。

体調は良好。
調整は万全。


悔いを残す事はありません。
もうただ、レースの時を迎えるだけです。



クラスメイトが緊張してたクロを「調整しなくていいのか?」と言って寝かしつけてくれました。in授業中
部員からは千羽鶴と寄書きをいただきました。妙に緊張してきたけど嬉しかったです。
関東への千羽鶴と寄書き




自己ベストやら学校新やらIHやら、高望みしてしまいたいですが、
平常心で。目の前の事に初心へ戻って集中します。
目の前の事とはレースで、
初心とは陸上を楽しむ心であって純粋な向上心です。


でわ。
土産話を楽しみにしていてください。(「話」を脳内削除しないように笑)

陸上関係 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<関東大会予選 | HOME | 代休。>>

この記事のコメント

最近忙しくてコメントできませんでした。お久しぶりです。

悔いのないよう頑張ってください!!
2008-06-20 Fri 22:21 | URL | 忘人 #uxGFb1fc[ 編集]
頑張ってください。

いい土産


…………話、期待してます
2008-06-20 Fri 22:45 | URL | すたれんじ #-[ 編集]
マジでがんばってください・・
心から応援します!!
2008-06-20 Fri 23:05 | URL | Blast #qkrdvnT.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 Sat 03:41 | | #[ 編集]
東京にいらしてるんですか!
いつものあの競技場でやるのかな~

今までのクロさんをぶつけてきてください!
2008-06-21 Sat 07:15 | URL | べー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
