最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

代休。

体重が60キロ超えました。
や・・・やばい><
2日の代休、結局ゴロゴロしてしゅ~りょ~♪
明日を考えるとテンションが地震より大きな加速度を付けて遙か下に墜落していくのは俺だけか。


マルコム大好きですw
見過ぎて疲れたorz

---------------------------------
陸上部ばとん

陸上部専用ばとんです



☆まず、名前は?
→くろき

☆どこの学校なん?
→西湘

☆種目は何?
→400mと800m

☆専門は何?
→400m。誰がなんと言おうとも400m。

☆練習で何が一番好き?
→(300+100)×3セット

☆冬は練習しんどい?
→別にぃ~。・・・嘘、しんどいです。

☆やってみたい種目は?
→1500

☆顧問は何人?
→二人。

☆顧問は厳しい?
→優しいっす。

☆国際グランプリ見に行った?
→いいえ。

☆グランプリ楽しかった?
→いいえ。

☆世界陸上どうだった?
→生で見たかったナァ。

☆男の選手は誰が好き?
→先輩方。有名選手の「名前」はチェックしないからなぁ・・・。

☆女の選手は誰が好き?
→有名選手の「名前」はチェ(ry

☆ちなみに陸上は好き?
→好きでなければやってません。

☆引退まで続ける?
→もう引退ですが何か。

☆最後に陸上についてどうぞ
→800mは短距離種目です。

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わくわく | HOME | 行事が二つ。大会が一つ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
