最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

最期の山練

「明日ぁ、山いくかぁあ。」by顧問


あぁ、一年生の死亡決定だな。って思った。






でも、実はこいつらできるかも?!ってちょっと不安。(not期待








でもやっぱり死んだ。


ご愁傷様です。(笑顔で




300を1本に100を10本、30を10本。
流石に3年生になって、冬季練を2回も越えるとどうってことなくなる不思議。
でもやっぱ暑いのは嫌。



坂登るのも、今日が最期かぁ・・・。



PS:そうそう、初めての山は長距離としてだった。
クロが余りにも遅いし丸かったから、先輩に
「転がっていけば?www」
みたいな事いわれたのを今でも覚えてます。はっきりと。
誰でしたっけ・・・。

PS2:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%E0˴%A5 81;9280;
死亡フラグ一覧が楽しかった。
他:生存フラグhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%b8¸%a5 81;9280;
負けフラグhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%C9'217;%A5Š1;'280;?kid=53539

コメ返信です。



>>Blastさん
少しは話すようになりました。
そこまで話す人じゃなかったので、普通に戻れたのかもしれないです。
陸上関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<壮行会 | HOME | なんか・・・>>

この記事のコメント

くろちゃんそんなに丸かったの?

私は服を着てるとわからないけど、脱ぐと結構アレな状態だったりします(w
年齢と共に脂肪が落ちにくい体質になって行く (;´Д`)
運動らしい運動をしていないというのが一番でかいのだろうけど…

「転がって~」と言われた件をはっきりと覚えているのに、
誰に言われたのか覚えていないというミステリー。
2008-06-09 Mon 00:00 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]
そうか、坂練習って普通はそんなにいっぱいやるものではないですよね(笑)
自分の学校は校庭がなく、そばに良い感じの坂があるので、競技場練習と雨の日以外は常に坂です(笑)
2008-06-10 Tue 19:31 | URL | べー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
