最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

なんか・・・

なんか。
気まずい。


僕が勝手に思ってるだけかもしんないけど、
話しかけられない。


予選落ちしてしまった800のクラブメイト。


実力は五分五分。
どっちが決勝にいってもおかしくなかった。関東にいってもおかしくなかった。
というか二人そろって関東に行くつもりだった。


でも勝負の世界、実力が100%出るとは限らない。
彼は実力の90%しかでなくて、僕は実力の120%出た。
その差がこれ。


なんか気まずい。
「おはよう」「おつかれ」の挨拶はするけど、機械的な感じで。


・・・



日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最期の山練 | HOME | 部長交代。>>

この記事のコメント

まあ・・いつの間にか元に戻ると思いますよ。
2008-06-01 Sun 23:45 | URL | Blast #qkrdvnT.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
