最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部長交代。

あー、あれから1年か。

去年。

Tが長距離部長、Uが短距離部長。おめでとう!って思った。
Fが全体部長、正直これは不安だった。長距離から出るんだと思ってたし。


真面目にやってくれそうになかったからね。
「なんでこいつ?」とか思った事は否定しない。(当時クロは結構病んでたし)

でも、嫌な予感というのは時折裏切ってくれる事があって。
二週間もすれば、先輩方の判断は正しかったと思い知らされました。


だから、次の世代の部長達も「は?なんでこいつ?」とか思うかもだけど
部長らしいのが部長になるんじゃない。
部長が部長らしくなるんだ。
って事"も"あるんだって頭の片隅に入れといてくれればなって思います。

---------------------------------------

そんな事で今日は短距離3年最終日。
・・・のくせに全体部長と自分しか部活に顔出さない辺りは短距離クオリティ(ニコッ

なんか。悲しい。
3年と一緒に走るの最期なんだなって。

昔は僕らの前に大きな背中の先輩がいたっけな。
300ダッシュで一緒に死んだな。
シャフト補強出来なくて笑われたな。
練習の合間にたわいもない事で笑ったな。
何度か辞めようと思った事もあったな。
テニスボール投げた拍子に攣った奴がいたな。
一個したの後輩の事で悩んだ事もあったな。


なんだろ、ずっとずっと続くと思ってた日が
永遠のように思っていた日々が

終わっちゃう。

漠然と思ってた「最終日」が。


信じられないんじゃない、信じたくないだけ。
今日で終わり。


あー・・・うー・・・。

哀しい。さようなら。



以下コメント返します。




最期のいーーっぽ。
>>へたれ。さん
ありがとう!


はっぴゃく。
>>Blastさん
ありがとう!!
応援の言葉、励みになります。

>>すたれんじさん
ふふっ、幽霊部員も成長したね。

生徒同士の衝突事故、どこで聞いたの??
とりあえずうちの学校は関係なかったよ。

>>べーこんさん
ありがとうです。

陸上を楽しめないと記録も向上しにくいですよ、
深呼吸して、また陸上に向かい合ってください。
応援してます><!


そしてさらにその上へ。
>>べーこんさん
ありがとうです><
肉体的にも精神的にも崩壊寸前なのでゆっくり休みます・・・。(翌日の月曜はお昼登校しましたw)

>>Blastさん
ありがとうございます。
ベスト更新してきますよ!!

>>へたれ。さん
ありがとう。
クロが誰だかバレました?(笑
相洋のカレは反則ですよぉ(TヘT)ぅう・・・
ベスト出してきますよ♪

>>ジョニーさん
それを聞きたくて頑張ってきたのに、
集中しててファンファーレよく覚えてないんですよorz

かっこいいとか照れるのでやめてください(照笑
ジョニーさんの陸上への気持ち、見習わせてもらいましたよ♪
ジョニーさんが大学でやるのかどうかは知りませんが、やるのなら、悔いの残さないようにがんばってください。
僕は高校が最期なので、南関東で全てをぶつけて粉砕して来ます。

応援のメッセージ、ありがとう。とっても支えになります。


うへうへ
>>べーこんさん
自分でもよくここまで痩せたと思ってます(笑
投擲って重いのダメですよねぇ・・・?
食事制限はお菓子食べない程度がいいと思いますよ。
ご飯少なめでおかず多めとか。
スポンサーサイト
陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか・・・ | HOME | うへうへ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
