最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

はっぴゃく。

一週目が56,57。速いと55通過とかしてて
アワワワワワワ・・・とか思ってた。

で僕ら5組。

まぁ気づいたよ。
なんか前と詰まるんだもん。
なんか外から被さってくるんだもん。
おまえらちけーよとか思ったんだ。


カランカランカランカランカラン♪


一週目・・・

・・・

・・・



58秒。(kuro通過59)

おwwwまwww
おそっwwwww


やばーーーーーーいっ!!
よみがえる新人戦の記憶。(組1着総合9位)
慌ててスパートするにもまさかのポケット。
オワタ\(^o^)/


ちょっと考えた。
このままゴールしたら予選落ち。
むちゃして失速するか失格しても予選落ち。
でもこの間は61通過で1分台出たんだ。チャンスは残されてる。
チャンスがあるなら・・・



行こうか。



残り350mからスパート開始。
出るに出られないから一回減速して外側から回り込む。
青ユニフォームの人、ぶつかってごめん。

4/27の1分台の記憶を思い出す。
5m先に幻影を作り、記憶のままに走る。


最期100mは幻影も消えて、足動かなくて、情けない失速を起こしてしまったけれど
追手が迫る感覚も無く1着ゴール。



タイム。







1分57秒08。
ベスト1秒32更新。

レース後にここまでヤバイのは久しぶり。
トラックの一礼した時に危うく意識飛びそうになった。
ダウンしにいったらフクラハギが痙攣起こして冷汗が吹き出した。
酸欠であったまいてーし。

でも、まぁとりあえず。
弱点が露呈せずに済み、







予選突破。県大会決勝進出。




決勝は明日。まったりいってこようか。

大会記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そしてさらにその上へ。 | HOME | 最期のいーーっぽ。>>

この記事のコメント

おおおおお!おめでとうございます!
決勝頑張ってください!
2008-05-24 Sat 21:48 | URL | Blast #qkrdvnT.[ 編集]
ホントスゴいな(・∀・)


ちなみに生徒どうしの衝突事故があったと聞いたけど無事そうで何より。
2008-05-24 Sat 22:58 | URL | すたれんじ #-[ 編集]
すごい!
本当お疲れ様でした。

近況ですか・・・
だいぶ悲惨ですね(笑)
記録が全てじゃない!とかいう開き直りを起こしています^^^;

今日、クロさんがいい結果出せますように><!
2008-05-25 Sun 10:51 | URL | べーこん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
