最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

最期のいーーっぽ。

部活を休まさせてもらって城山で刺激。
月曜の時点で、「金曜から部活がある事」をスッカリ忘れてたんだ。

やー。



やばい



体動かん。体が沈んでしょうがない。

でも。
テスト週間とかぶった事で取捨選択が出来た。(特に体育の授業トカ)
心残りな事はない。

もし明日2分台とかだったら、それは多分僕の実力なんだろうと思う。


まぁ実際。4/27の1分台は異常な程、体動いたし。
そんな事はそうそうないだろう。
800で「疾走」するのはアレで最期かもしんない。


致命的な故障はかかえてない。
頑張れると思う。



早く寝て、早く起きて、速く走ろう。
明日のレースに後悔する事があっても、今までの行動に後悔する事はない。
それが何よりの自信につながる。
出るべき結果が出る。



追記:
800ランナーとしてのクロの致命的な欠点が露呈しなければ、
もしかして、もしかしたら決勝へ行けるかもしんない。

陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<はっぴゃく。 | HOME | 弾かないかわりに客が引いた。>>

この記事のコメント

がんばってください。
もし、わかったら応援します!!
2008-05-23 Fri 20:36 | URL | へたれ。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
