最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くにたち。

○○高校ときいて、「じゃあはなんなんだ。」とかツッコミしたクロさんです。
こんばんわ。そーゆう地名だそうです。

でも日本は広い!


はまだ可愛いもので、
なんと「くにたち」という地名があります。
「くにたち」の商店街は 「くにたちしょうてんがい」
「くにたち」の高校は 「くにたちこうこう」
「くにたち」の音楽大学なんて「くにたちおんがくだいがく」だそうです。

いや、何が問題かっていうと。
「くにたち」って漢字に変換すると・・・








国立

なんですよ。それだけです。
間際らしいです。

これを知ってしまうと、国立競技場が果たして「コクリツ」と読むのかどうかを疑ってしまいます。
※コクリツです。


面白いな~って思いました。


コメント返しま~す。




知らぬが仏

>>すたれんじさん
ありがとう。お互いガンバロウ!
君のニヤツキがあれば女子後輩はイチコロよ☆←

>>ジョニーさん
おつかれさまです~♪
レベル高かったですねぇ。。。
800・・・がんばります。


見える終着駅

>> Blastさん
ありがとうございます。出せる力出し切ってきました!
Blastさんも頑張ってください><

>>非公開さん
あわわ・・・それはおつかれさまでした。です・・・。


最期のよんひゃく。

>>へたれ。さん
おつかれさまです!
ばっちり見といてくださいね♪
陣地取りがんばってください(汗)

>>非公開さん
りょっかいです。よろしくです。

>>べーこんさん
実はちゃっかり閲覧されちゃってました^^;笑
ありがとうございます><
近況はどうですか??


スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<弾かないかわりに客が引いた。 | HOME | 最期のよんひゃく。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
