最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時には陸上から離れてみたりするのですよ

音楽、聞きますか?

どんな音楽が好きですか?

何いっちょまえに太斜字使ってるのやら


ジャンルでクラシック、細かくいくとピアノ曲。なーんて答える私は
マイノリティーなのかもしれないです。
もちろん他も聞きますよ。

ピアノに限らずヴァイオリンやフルート、チェロ...オーケストラも聞きます。
ぇ?あんまり変わらない?そんな事ないハズ。


部活の前後で音楽の話をすると、
「え~?○○持ってるの?!」
「うん持ってるよ。てか今聞けるけど聞く??」
「聞く聞く~!」
なんて展開になるんですね、私を除いて。
ナニソレキイタコトナイヨ(お互いに)


たぶんにして、月光だったり運命だったりエリーゼのためにだったりくらいはわかるような
気がするのですが、なんでこんなにも人気が無いのかとちょっと鬱ったりするんですね。
ちなみに私の今好きな曲はテンペスト。の第3楽章。

知らない...よねorz

一言で言えば、酔います。
一見単純な音の羅列だけれど、聞いていくうちにはまってきます。
流れるように突き進み、グッと悲しみというか悲劇というか負の面を見せつつ、最後にまた突き進み、スッと終わる。
・・・ダメだ、言語能力低すぎて説明になってない(汗汗

是非聞いてみてください!...と言いたい所ですが、
ネットで公開されてるMIDI音源のはちょいと微妙な気がします。
こちらの再生環境が良くないのもあるかもですが(汗


話が大きくそれたような気がするのだけれど、なんの話をしたかったのか忘れちゃって修正不可能な状況に陥ったことを認識。時既に遅し(笑


ぁ、「全部ベートーヴェンじゃん!」ってツッコミ入れられた人は偉いっ!


変なテンションのままコメ返にとつにゅ~!!

>>あっしゅ(・∀・)

わかっていただけて嬉しいです。
ある意味、中毒症状なのかもしれませんねぇ...
かといってやりすぎんのもイヤだ。
わがままなイキモノだ(笑


うひょひょひょひょ←どした
スポンサーサイト
日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<エロちっくな陸上小説? | HOME | 類は友を呼ぶ>>

この記事のコメント

私は普段は邦楽とか洋楽とか多いですがクラシックのピアノはとても好きですwww
ピアノを幼いときから習っているので基本クラシックはなんでも聴きます(! w゜)
でもやっぱりオーケストラとかよりピアノがいいですね!!
ベートーヴェンですかッ!!私ショパンが好きですーヽ(´∀`)ノ
ベートーヴェンでは悲愴が!!
長文失礼しましたッ!!
2007-04-24 Tue 23:08 | URL | 凪 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
