最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

知らぬが仏

地区予選突破者一覧表みたいのがありまして、

ちょっと覗いて見たんです。


・・・



烈しく後悔しました。
見るんじゃなかった。


モチベーションを上げ上げ上げ~↑↑してた時だったので反動がイタタタタ。
400m、地区予選でクロより上のタイムが27人。
うむ。なんかビリ争いはしなさそうな予感。ヤッタネ。


で本命の800m。



地区予選で1分台が11人。
オ...オワタ\(^o^)/


1分台自重してくれ。
さらにクロのように抑えた人、クラブメイトのようにいつ1分台が出てもおかしくない人も含めて
いったい県大会で何人1分台でるんだ...


あーなんかもうムリそうな感じ。
でもそんな「OTZ」になってた時に後輩に励まされた。
どうもありがとう。

以下コメント返信です。



>>非公開さん
は~い♪

>>エアさん
ですよね?良かったです。
エアさんも頑張って!!

>>すたれんじさん
自分の考えに疑問を抱いていたのでホッとします。
すたれんじさんの場合は素敵な笑顔を振りまけばそれで十分ではないですか?(笑
スポンサーサイト
陸上関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<見える終着駅 | HOME | 去年抱いたのと同じ疑問。>>

この記事のコメント

陸上については全く素人なのですが…とにかく県大会でも上位目指して頑張ってください。

というか一緒に頑張りましょ(´艸`*)
2008-05-15 Thu 23:22 | URL | すたれんじ #-[ 編集]
いよいよ明日ですね♪
本当に楽しみです!

クロさん27位でしたか♪
僕は…39位でしたよ(笑)

明日は…お互いベストを尽くしてベストを出しましょう↑↑

そして…クロさん来週の本命800Fightです♪
2008-05-16 Fri 21:02 | URL | ジョニー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
