最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

去年抱いたのと同じ疑問。

受験がジワジワだしテスト一週間前に入ってるしで「勉強しなきゃ!」と焦ってるのかもしれないけど、


部活の時に「かえりたーい」とか言うのやめてくれませんか。
特に3年なんか「出なきゃ。」とか余計な事考えずに「塾あるので帰ります~。」とでもなんでも理由付けて帰った方が良いんじゃないですか?
正直2年でやっていけそうだから3年が嫌々参加する事ないと思うのよ。


県大会行けて満足、県は楽しんでこよう。とか考えてるのか知らないけど、
真剣に県で戦い、その上を目指してる人もいることわかってほしい。
ものすごく邪魔


ついでに短距離3年は部活に出るなら出るでしっかりやってほしい。
遊びに来るとこじゃないと思うんですが。
部活動に参加するなら、下級生に求める最低限の事の見本となる・・・まではいかなくてもしっかりやってほしい。
挨拶(の返事)然り、団体行動然り。

まぁしょっちゅう別メニュ組んでる僕が団体云々言えた立場じゃないですけどね。
3年が部を壊しそうな感じに思うんですよ。


----------------------------------
後輩の挨拶って返事するものですよね?
クロは挨拶してスルーされるのがもの凄い嫌だったから後輩の挨拶ってしっかり返してる(つもり)なのですが、
スルーするのが基本なの?
無視してる3年がいるんだけど、あっちが普通?こっちが普通?


コメ返信です。




>>未来さん
メル友いいですね。もちろんOKですよ♪
ぇえっと、ネットにメルアド晒す訳にはいかないので
コメント投稿時に「管理者だけに閲覧」(一番下です)で送ってくれますか?
スポンサーサイト
日頃 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<知らぬが仏 | HOME | コメント返信>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-13 Tue 22:20 | | #[ 編集]
挨拶は基本中の基本じゃないですか。
挨拶もしない世の中になってきてるけど、やっっぱり挨拶されると気持ちよいものだし。

せっかくの県大会なんだから全力で頑張れ。
そして俺も県に行けるように頑張る。
2008-05-14 Wed 01:40 | URL | エア #.71hRn4c[ 編集]
基本的に挨拶はするものであり返すものだと思います。

自分も必ず返しますね(笑うだけの時もあるけど
2008-05-14 Wed 18:42 | URL | すたれんじ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
