最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント返信

TDL(遠足)の疲れが残りすぎです。帰ってから持久走やるんじゃなかったorz

体育、唯一の得意科目の体育ですら居眠りです。
「まえ~ならえっ!!」の時で既に立ち寝です。

あんまりにも眠かったので体育をさb・・・別行動して仮眠、いや、「目をつぶって瞑想していた」所、体育の先生にからまれました。

「なにやってんだとぅぁああ!」とか。
先生、勘弁して・・・!


その後の数学Cでもねむねむ~。
長距離顧問の授業だってのにコックリコックリゴツッ。コックリコックリガツッ。 コックリコックリグサッ。
気づいたら問題プリントが回ってきていてオワタ\(^o^)/


「オワタ\(^o^)/」といえばこの間の物理の小テスト。
どーしてもわかんなかった箇所に「オワタ\(^o^)/」と書いたら・・・




・・・







何事もなくペケをつけられてました。
ダメですねこの先生。


さて今日の本題。コメント返信です。
遅くなって申し訳ないです。
本当に励みになりました。

ではいきましょ~っ!




追跡

>>Blastさん
その内、練習を積めば走れるようになりますよ。
がんばってください。

>>未来さん
お久しぶりです。もちろん覚えていますよ元気ですか??

1分台ありがとうです。
未来さんも頑張ってください。必ずやどのような形かはともかく成果が出ますよ。
たまには連絡取りたいです。


ついに。

>>Blastさん
ありがとうございます。がんばりました。


400。

>>Blastさん
どもです。コメントは事前に読ませてもらい、励みになりました。

>>すたれんじさん
ありがとう。


原材料、気合い。以上。

>>Blastさん
やりました!これからが本当の勝負です。

>>非公開さん
あくまで地区予某組目1着であって、全体では9番目です(汗)
400が5番目、800が7番目、マイルが9番目。

>>ジョニーさん
お疲れ様です!
もう、慣れです。ジョニーさんも400を55秒台くらいだったら「気持ちいい」くらいでしょう?(笑
マイルは最期にふさわしい烈しいレースでしたね。もう満足です。そして組同じなのは気づかなかったですorz

県では是非一緒に50秒台出しましょう!!


>>へたれ。さん
この時期は部になれるのと、体を戻すのと、そして基礎能力を上げる時期です。
ゆっくり焦らず鑑賞してください(笑
「川和高校」調べさせてもらいましたが凄い良い環境のようですね。羨ましいですよ。
応援ヨロシクです。一番遅そうなのが僕ですよb
スポンサーサイト
日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<去年抱いたのと同じ疑問。 | HOME | てぇぃぃいい。>>

この記事のコメント

返信ありがとうございます★

連絡とりたいですね...
クロさん携帯持ってますか?
できたらメル友になりたいです*

返事待ってます∮
2008-05-13 Tue 17:10 | URL | 未来 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
