最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

400。

400。今日で終わりにしたくない。

必ずや県に。


52秒2台のクロは本来
準決勝で非常にきつい戦いを強いられるハズでしたが。
入念とは言えない程度のアップしかしてない予選で51秒9台。
しかも組1着で余裕あると見、最後は流し気味。

いきなりの自己新。


何か違った。つま先でスタートして直線に入ってから腰をのっけていく感じでウタタタタタッ。
それだけです。後半も腕を解放してウタタタタタタッ。

調子が良かったのかな・・・?



己のタイムに「?」を持ったまま準決勝。


ただしまたしてもハムストがやばかった。

いちについて
よーい



パンッ




グ~ッンと加速して直線、深いことは考えず腰を押し出してウタタタタタタッ。
内レーンにさらりと抜かされたけれど気にしない。
250m辺りでビリだったけど気にし・・・する(汗)
焦った。
3着までは無条件で県。でも今は8位。

ヤバイ。


でもそこから先はクロの領域。伊達に800兼選手じゃない。
うーっと抜かしていき~・・・


2位に追いつく。
左確認~右確認~。よし大丈夫。
ハムストの事もあるし明日800だしで15m程だけれど流す。

3着ゴール。県進出確定。



タイム。



52秒2×
大幅自己新記録。
今日だけで1秒更新。



加速区間とラストはハムストが危なかったけれど、一線を越えなくてよかった。
明日は800。とマイル。




大会記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<原材料、気合い。以上。 | HOME | ついに。>>

この記事のコメント

おめでとうございます!
800mとマイルでも県進出できることを願ってます・・!
2008-05-04 Sun 10:43 | URL | Blast #qkrdvnT.[ 編集]
県おめでとう。
勇気をありがとう
2008-05-05 Mon 07:01 | URL | すたれんじ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
