最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

類は友を呼ぶ

ハムストつっちゃったテヘ♪
なんて脳天気な事をいっていたクロですが、なかなか笑えない状況になりつつある様子。

つった事が引き金になったらしく、2年前の故障が復活
それによる動きの偏りで右ふくらはぎ、左膝にまで痛みが回ってきて
なにをどうしようも練習にならない状況だったりして。


流しまで出来るようには回復した物の、そこからスピードアップしようとすると筋肉が固化してしまう。
地道な治療が必要との事なのですが総体が目の前に迫ってる今、時間がない。

焦る→ついつい走る→悪化→焦る→ついつい走る→悪化→あs(略


普段は「つかりたーやってらんねーよもう!」なんて思ったりする事がありますが、
いざ出来なくなると恋しくて恋しくてたまりません。
陸上が好きなのだと再認識しつつ、綺麗な夜空を見上げるクロでした。

※最近めっきり時間が厳しくてリンクさせてもらってるブログ様に巡回しにくくなっています。
時間を探しては見させてもらいますね。
スポンサーサイト

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<時には陸上から離れてみたりするのですよ | HOME | 涙の最期>>

この記事のコメント

あ-わかりますその気持ち(・∀・)
私もシーズン中、泳ぐのが恐怖でたまらなくて、
「肩痛いしちょっと休みたい…」
なんて思うんですけど、いざ怪我して泳げなかったり、オフ中は週1回温水プールで泳ぐだけなんで泳ぐ回数が減ったりすると泳ぎたくてたまらなくなるんですよね(*≧д≦)

でもそろそろそんなこと言ってられなくなるくらい恐怖で埋め尽くされるシーズンがやってきます…。+゜(ノД`)゜+。 
2007-04-22 Sun 22:47 | URL | あっしゅ(・∀・) #Z3Uyb/tg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
