最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見学と応援。

三日目。
1日見学出来るのはおそらく最期。
先週思った事もあるし、悔い残さないようにがんばった。
応援とか手伝いとか。


何にもない日というのも良いな。
素直に陸上を楽しめる。



そんな中で男子1500が感動した。
800と同様、中学の1500とは別種目のよう。
中距離なんだねぇ。。。
「いまさら?」とか言われそうだけど、いまさらです。
1500走ってみたいっ!!!←さらにいまさら
まともに集中して最初から最後までしっかり見たのは実は初めてっぽいです。

ともかく3分台の走りはしっかりと目に焼き付けた。
でも入り(最初の)800mのタイムは自重してほしい。800選手涙目



明日は100m。
(特に1年に)短距離選手として認識されたいがために出るようなもんなのですが、
病院の先生が全力はダメとおっしゃられてるので流します。
そうすっと「遅い短距離奴」としか認識されないと思う。・・・休んでいい?(笑



余談:
帰宅時、「ユニフォーム」を忘れそうになった後輩。
代わりに「テントの道具」と「スパイク」を忘れて帰った。
・・・


以下ためてしまったコメントを返します。


消えかかる炎

>>あきつしまさん
あららぁマキビシには気を付けてください(笑

くろちゃんは悩める若者です。でもその悩める若者を見てるのもくろちゃんです。
自分を見失ってない。それはいろんな方面からのいろんなサポートのおかげだと思っています。

追い込み過ぎないように追い込もうと思ってます。
まぁくろちゃんは甘えんぼなんで、追い込み過ぎることはないかなぁって思ってます(笑
ありがとうございます。

>>へたれ。さん
日記であれブログであれ過去を振り返れるのっていいですよね。
なんか積み上げてきた物を見れるのって素敵です。
がんばります。

県決勝の、一番遅そうなのがクロです。
順位は知りません(笑)
でも。
6位以内ですよ。←


ネタ800

>>あきつしまさん
はい。2着でした。
人に指示するときはまず自分が。と今週は頑張って動いてみました。
それから。と思ってます。まぁ軽く言いましたが~。

>>スプリンターさん
どもです。
こかれもがんばります(笑





スポンサーサイト
大会記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト。 | HOME | ネタ800。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
