最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

キロクカイ

400。 晴れ。太股が木曜の補強で筋肉痛。ハムストダメージ有り。
いちについて・・・よーい。





パンッ!

ツタタタタタタッと加速したつもり。

けれど200mまで上手くスピードに乗れずビリに。
足が気になって落ち調子ではあった300m。

そこからの100m。
フォームなんてどうでもよい。
走りきれ。
腕を足のように振るい、3人抜かして5着。
一着が遙か先50秒台。

クロは・・・






52秒2○。
0秒11ベスト更新
前回からの記録会から0.5秒以上速い。

タイムは合格点。いい感じ。
だけれどレースはダメ。


先生に「○○(400を走った中距離の子)を見習え」ゆわれた。
短距離種目なのに。短距離選手なのに・・・。
接地時間が長いのは痛い。
短い距離の走りを見直そう。

400mは800mの短縮版じゃないんだ。
というか400走り終わった後に、ケツワレ一つ起きないってどうなんだ。
「フクラハギはってら~♪」で終わり。
一種のメンタルブロックで全力で走れなくなってる・・・??



明日は800m。

大会記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタ800。 | HOME | 消えかかる炎>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
