最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

やーねー。

あー・・・早くもう一度800を走って自分を安心させたい。
夢の中まで走るとか最悪。体が重くなって失速してあ"~~~。
朝っぱらからグッタリなクロです。

さてクロの通っているガッコ。
耐震に問題があるとかで補強工事を各棟順番に行っているのですが、
今日、耐震云々以前の問題だと気づかされました。
昨日激しい暴風雨だったじゃないですか?



080409_0900.jpg



天井の防水シート?的な物が吹っ飛ばされた。
(噂によると浸水したとか。。。)

なんかもう一から建て直した方がよくない?(汗)
オワッテル。。。


それはさておき撮影時間が9:00。HRは9:00開始。遅刻あーあ。

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<消えかかる炎 | HOME | クラス替え>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
