最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

クラス替え

一クラス編成のうちのコース。
クラス替は「場所」だけかと思っていたらもう一つ今年は変りました。

うん。そこ。
「クロ、留年しちゃったんだ。可哀想に」
とか痛ましい目で見るでない。ちゃんと進級してるから。


替わったのは担任。2年間お世話になった担任が替わりました。
この元担任がやっかいな事に顧問兼だったため、
kuroはだいぶ縛られてたんです。
遅刻回数も欠席回数も授業態度もテストの点もさらに成績までもが、
担任と顧問が同一人物のため筒抜けどころじゃなくて、何かあると「試合出させないぞ~。」的な縛り。
うん。結構きつかった。親が担任とかそういうレベル。

で今年の担任は無関係なお方。何、コレは。
ようするに



オ レ の 時 代 が 来 た 。



ふっふっふっふっふっ・・・



・・・間違いなくこの子はダメ人間一直線な気がした。

以下コメント返信です。

>>あきつしまさん
零戦でフワフワ飛んでいたらP-38に後ろからガッツリやられた感じです。
装甲(持久力)、スピード(速度)、急降下(スパート)全て格上という。。。
左捻りで緊急回避します?(笑

故障しないように走り抜きます。
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やーねー。 | HOME | シーズンイン。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
