最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

主力が800、専門は400。

短距離新1年に「先輩って800<も>走れそうですねw」
とか言われたクロです。主力種目が800ですが何か?(笑)


ついに4/3シーズンイン。
今日そのプログラムを見せてもらいました。
タイム速い順なので800mはもちろん1組目。
ただしkuroより速いのが3人はいる。

すげぇ・・・すごいぞこのメンツ・・・いまから武者震いです。
県大会決勝の次にレベルの高い組な予感。

やばい・・・楽しみすぎる・・・!

陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<るー。 | HOME | 迫り来る>>

この記事のコメント

なんと! 同じ組にくろちゃんを上回る相手が三人もいるのですな?
これは走りがいがありますな ( ̄(エ) ̄)ノ
頑張ってね。
2008-03-31 Mon 23:35 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
