最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

そしてお別れ。

最近、ようやく筋力が人並みに成って来た感のするクロです。


ほんじつ、腕相撲で同級生の女子に勝ちました。やったね♪♪
なんかもう余裕っすよ。格が違うっての?ワラ。
(超接戦、やっとの思いで勝った気がするのは気のせいさ。あっはっは。。。)


そんな今日は三年先輩方の追い出し会。
「追い出し」と称しつつ「また来てね」っていうのは何か矛盾してる気がしないでもないのだけれど、そこは触れちゃいけないみたいだ。


なんか、先輩方が揃ってるのをもう見る事がないのかと思うとちょっとしんみり。
先生のお言葉を聞いてしんみり。。。のはずが首カックンカックンな1年を発見してしまってあーあ。


「寝てないですよぉ~!」
寝てた。絶対。

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迫り来る | HOME | のんびりまったりちゅ~ずで~ぃ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
