最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

のんびりまったりちゅ~ずで~ぃ。

怒濤の如く押し寄せる2年の終わり、
そんな中での束の間の休憩時間。

「わかれたくないよ~><」
「誰と同じクラスになるかな~??」
「お互いがんばろうねっ!」

とかなんとか最期になるかもしれない会話を楽しんでる。




んんでしょうか他クラスの人達あ。

ぅちのクラスったらDSやらPSPやらに没頭するわ、マンガ読みふけるやら、よだれ垂らしてガーガー寝てるやら、イヤホン耳に入れて明後日の方向を眺めてるやらで、
なんというか・・・まったくらしくない感じですよ。

何?別れ?出会い?なにそれ?みたいな。
流石一クラス編成でクラス替えがないだけあるこのクソまったり具合。
いつもの日常がそこに流れているんです。

でもそんなクラス、僕は大好きです。


いや「大」は抜こうか。んで「き」の後に「かも」を足しておこうか。




遅くなりましたがコメント返したいと思います。


おっちゃん。
>>すたれんじさん
コメありがとうございます。
「ディフェンス」「空振り」「休憩」でサッカーです。

>>凪さん
明後日の方向に飛んでいくのわかります。
しかもここぞという時に限って・・・orz
種目はビンゴ、サッカーです(笑

残り少ない魂。
>>すたれんじさん
後3ヶ月ほど、その気持ちを保ちたいです。
スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そしてお別れ。 | HOME | 有名曲って。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
