最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

残り少ない魂。

ごめんなさい。
2月中1回も陸上関係の記事を書いてないんですね。。。


はい。どもクロさんですよ。
1人練習に耐えながら日々練習に励んでいます。


冬の間はしょっちゅう「パトラッシュ・・・ボクはもうダメだよ。。。」とか思っていましたが、
春になり「オレすげぇwW」とか浮かれるようになってきた次第です。


冬の練習の成果が出たのかどうか、同じ種目の人が身近にいないだけにわからないのですが、
シーズンインが楽しみです。でもそれの1.2476倍くらいの不安がつきまとっています。


合同練習などでは短長ブロックとして練習をさせてもらっているのですが、
400兼800m選手だと他の方とパラメーター的な物が違うらしく
長い距離は特に終盤、フラフラっと前に出て行き独走するくせに
短い刺激のダッシュは遙か後方に置き去りにされてしまうという悲しい事態になっています。

かといって中距離ブロックで練習すると7kmペース走とか未知の世界で
それこそもう引退宣言をせずにはいられない衝動に駆られる事、間違いなしという感じです。


400兼800mという種目をなぜ選んでしまったのか、なぜ得意になってしまったのか。
答えの出ない自問自答をします。

練習はきつい。
共に汗を流す仲間はいない。
何をやればいいのかわからない。
心が折れる。

もう一度、陸上を1から始められるならば、違う種目を選んだかもしれないです。
「陸上の青春」みたいな種目を選んだかもしれないです。


でも、現実にもう僕というランナーが現役である期間は後3ヶ月。
今までやってきた事を、やりとおした僕を、信じて走るしかないのです。


ゴールラインを越えたその時、振り返って・・・うん。自分に満足したい。

陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<有名曲って。 | HOME | おっちゃん。>>

この記事のコメント

きっと続けられるさ
2008-03-22 Sat 10:55 | URL | すたれんじ #TY.N/4k.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
