最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そしてまた日常に。

テスト終わりました。二つの意味で終わってしまった感じ。

化学がまぁ間違いなく追試なので、土日は勉強です。

保険にて、
「パブリッククルーズバス」
で有るべきトコロを
「パブリッククルージングバス」
と書いてしまったのが心残り。訳は公共巡行バスかな。

ちなみに
「PCBはなんの略?」って問題でした。
世間一般的には、「ポリ塩化ビフェニル」らしいんだけど
出てこなかったからしょうがない。「パブリッククルーズバス」でいいさ。


パブリックで公共の、リパブリックで共和国。ちょっとしたマメ知識。
「私は共和国に忠誠を誓った!民主主義にだっ!!」
ていうアレですよ。何の台詞かすぐ分かる人は話が合いそうだ。
パブリックはパブリックドメイン。
クラシックの古い演奏は合法でかつ無料でネットに回ってますよ。


後あれです。
食中毒の予防法を三つあげよ。
「待たない」「食べない」「食べさせない」
じゃないのか??答え知ってる人はコメ願うです。


・・・まぁいいや。
今日から部活再開。うんぬ。体がうごかね。
頑張って睡眠時間を確保しようと思ったけど結局4時間だったしなぁ。

たまにはバドミントンをまたやりたい、そんな今日でした。


遅れましたがコメント返します。

>>べーこんさん
そうなんですよねぇ・・・なんなのでしょうか。。。
ちょっとやったら何を根拠にしたのか自己満足して手が止まってしまうという。。。
中学の頃は優等生の方だったハズなのに
今や劣等生一番手になってる気がしないでもない今日この頃です。

>>spicaさん
どもこちらこそw
症状通りにやった一週間でも二週間でも潰せる自信があるのでやっちゃまずいと思うのです。
ゲームに飽きたら絶対昔の物を引っ張り出してくる。・・・引っ張り出しました(汗)
気持ちの持ちようだとは思うのですが、さてはて受験はどうなるのやら。

スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボソっと。。。 | HOME | 現実逃避な見解>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
