最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト前チェックリスト

テスト期間に突入。
テスト前のよくある症状ツェャィクィリェスット。

・部活をやりたくてしょうがなくなる
・将来について考える
・突如多趣味になる
・部屋の掃除とか始める
・勉強する理由を自問自答する
・ゲームやTV時間が倍増する
・焦って焦って何も手につかなくなる
・いつもは読もうとしない本や、マンガをあさる。
・とりあえず勉強するフリをする

全部当てはまってるクロはもうダメなんじゃないかと思う。


でもとりあえず、春期講習どうにかしなくてわ。どこ行こう??


以下コメント返信です。
「悪いのはイージス艦?漁船?いやいやマスコミ。」より。

>>あきつしまさん
といってもちっちゃな船ですが、それでも結構癖があります。
片方の当事者が絶望的になってしまった事は真実の追究が大変になるのでしょうね。
不幸な事故、なくなってほしいです。

>>haruさん
「第18光洋丸」調べさせてもらいました。
いくらなんでもあんまりな事件ですね。。。
こうまで来ると人間不信につながってしまいそうに感じます。
いったい誰が真実を伝えるのでしょうか。
その事を考えると、NET社会(?)に生まれてきて本当によかったと思います。



風が吹いて香る磯の香り」より。

>>スプリンターさん
やさしくするなんて誰も言ってません(笑
思う存分嫌がらせをしたクロは悪い子です。。。

スポンサーサイト
日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<現実逃避な見解 | HOME | 風が吹いて香る磯の香り>>

この記事のコメント

その症状、むちゃくちゃよくわかります(笑)
焦燥感とかそういうものがないんですよね・・・
中学の頃はもうちょい勉強してたのに。
2008-03-02 Sun 19:32 | URL | べーこん #-[ 編集]
いつもお世話になってますw

俺もその症状よくきます。今まさにそうですね・・・。

じゃぁその症状でたついでに症状通りにやっちゃえばいいんじゃないですかね?
身の回りが片付けば気分転換になって勉強がはかどるかもしれない。
ゲームして飽きたらやめれば良い。

なんかよくわからんけど、気持ちの持ちようですよね^^
俺は身の回りを片付けなきゃなにも出来ない人ですがw
2008-03-02 Sun 23:36 | URL | spica #W3FWQxe2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
