最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パスワード。

最近記事を書こうとするたんびに「パスワードが違います!」とか言う画面に飛ばされるクロです。

違うも何もまだパスワードうってないのに・・・。。。



時は過ぎあっという間にもう二月後半。
冬季練終了間近に成ってきました。三月からは調整に入ります。

振り返ってみて、練習日誌を読み返してみて、
自分は十分な練習が出来たのかなー?って思うのです。
故障はしかけただけだった。それはエライ。でも速くなれたのかな。体力ついたのかな。

どうだろう。。。


中学は9月だけれど高校は4月。もうほんのそこまで来てる。

今自分には何が出来るのだろう。何をすべきなんだろう。


漠然と「練習」という言葉しか思いつかない。



今更ながら、もっかい1年からやり直したい。学業でも部活でも。


将来を考えつつコメント返信です。

>>あきつしまさん
「良い」という言葉は、実は非常に主観的な言葉なのでしょうね。
ん~難しいです。相手の「良い」方向もわかってるつもりなのに納得がいかないです。
「あなたにとってコレが良いのだろうけれど、なんでその良い方向にいかないの?」みたいな。

捕虜になりたい日本兵が米軍を前に逃げ帰ってくるくらい不可思議なんです←?
スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<語る語るおれたち、進む進むきみたち | HOME | バレン・・・ボエムっていたな。誰だっけ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
