最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレン・・・ボエムっていたな。誰だっけ。

ハンガリア狂詩曲、ハンガリー狂詩曲、ハンガリーラプソディー。
統一すればいいのに。全部一緒の曲ねん。


「曲で知る鬱期」
今日聞いた曲・・・
・木枯らし(ショパン)
・大洋(ショパン)
・鉄道(アルカン)
・sea(ジョージウィンストン)
・レクイエム(モーツァルト)←家で。

やーなんでこう鬱々としてるのかな。


でも大洋は神です神。ネ申。
ショパンエチュ作品25の方の12番。
24曲に及ぶショパン練習曲の一番最後の曲。

その一つ前の木枯らしも良い良い。
クロにとってショパンはこの二つの練習曲の作曲者というイメージが大きすぎます(笑


クロはポリーニ盤しか持ってないのですが、
大洋に関してはニコニコで人気のリシッツァのが好き。
誰か曰く「ポリーニは萌えない」・・・ぁあ確かにとか思ってしまう(笑
「萌え要素」って必要なのか・・・な?
・・・
・・・
・・・

2月14日に絞り出せたネタがこんな話だっていう事を哀れみの目で見ないでくださるよう、深くお願いする次第でございます。。。


いやもらいましたよ。一応。
クラスメットから一つ、マネさんから二つ、後輩から四つ。全部で七つ。
やばい誰か忘れてる。個数が合わないよ。
「ちょっ・・・試食したかコレ(笑)」っていうのもありましたが、要は気持ちです。
気持ちが大事です。

だからホワイトデイは気持t・・・嘘。嘘ですごめんなさい。ちゃんと返します。。。


お財布を気にしつつコメント返信です。
>>あきつしまさん
受験生に成って仕舞われます~。
がんばります><
スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パスワード。 | HOME | クレープ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
