最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

クレープ

はてなぜだろう。


女子部員が1人唐突に来なくなった。

唯一の2年女子が突如姿を消した。


「か・・・神隠しかっ!!」て真剣に思ったのだけれど、

巷では辞める辞めないの騒ぎになっていたらしい。


全然って訳じゃないけど、ほとんどそんな雰囲気じゃなかったのに
いったいどうしたというのだろう。

事情が飲み込めずになんとも反応がし難い・・・


冷たい事を言うと、女子だし勿論マイルメンバじゃないのでどうでも良い事ではあるのだけれど。
でもそこはアレ、2年間近く一緒に頑張って来た仲間だけあって気になる物は気になる。


でもともかく、
どんな理由があろうとも、陸上競技部の部員で有る限り欠席連絡等はしっかり入れるべき
だと思うのだけれどどうなのだろう。


けれど、なんか気にしてる事が一つ。
自分って部の雰囲気悪くしてるかなぁ~って。
ん~、なんとなくなんだ。「おめぇらしっかりやれや」っていうオーラを出してない訳
じゃないような気がしないでもないような三乗根。

もしかして自分がいなければ多少なりとも部は安定するんじゃないのかなって。


ん~どうなんだろう。。。



まぁ、仮にそうだとしても。
部活から身を引くきはサラサラさっぱりないのだけれど。
ここらへんが休む人と違うのか・・・??


で、題名だ。
クレープ作ったクレープ。
T0010006.jpg

これでデブ街道一直線ですねん。

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バレン・・・ボエムっていたな。誰だっけ。 | HOME | ○×△はさんで□>>

この記事のコメント

人それぞれ価値観や、物事に対する思い入れが違うから
正論が正論として通らないこともあるのよね。

「こうやったほうが良いのに、なぜ皆そうしない?」
と感じる時があるだろうけれど、
そのそうしない人達は、それが良いと思わないからやらないだけなんだ。
2008-02-14 Thu 23:24 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
