最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

人間だもの。

どうしようもなく嫌になる時ってあんじゃん。人間だもの。


しょうがないよ。君のせいじゃない。







という事で、体育の授業を休ませて頂きました。ふぇっふぇっ。

直後部活じゃん、膝擦ってるじゃん、サッカーじゃん、
ていうもはや本人でも理解不可能なノリで。

倦怠感。ぅんこれだ。

同じく部活も激しい倦怠感に襲われてるのですが、そこは頑張る。
一週間丸ごと休んでるし。来春県ファイナル行きたいし。 なんたって部活後のアイス。


部活といえば短距離で一名辞めようかと言い始めてる人がいるそうです。
でも先生に引き留められて辞めるのを辞める勢いです。
苦笑い物です。彼女二回目です。いい加減にしろよ

今度の事でって訳ではないけれど、
短距離と長距離の圧倒的なレベルの差は
1人1人の陸上への意識の差によるものなのかと思う。

コメント返します。
>>べーこんさん
ぉお生きてた(笑
記事楽しみにしてますね。
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○×△はさんで□ | HOME | ウィーアー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
