最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

バトンの時間だよ

EXCEED A LIMIT!~燃えろ陸上魂~から。
スプリンターさんです。



◇聞かれてもしょうがないバトン

・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
セロハンですね。間違いなくセロハンですよ。何がなんでもセロハンです。
・・・牛乳キャップかわいそす・・・

・手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙があった。
あわてふためいて郵便局に手紙を出しに行く。張り紙は面白いから放置(w

・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はそうなるんだろう?
みんなで食べます。これ常識。

・こんにちは。
おはよう!いい朝だねぇっ!!(今現在21:40)

・コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。
「人形の中にお金が入ってて徐々に出てくるのだろう」と予想をたて解剖?

・ナルトのぐるぐる渦巻きは何のためにある?
世界平和のため。

・輪ゴムを思いっきり引きちぎる根性と勇気がある?
劣化輪ゴムなら。新品のお高い輪ゴムは怖い恐い。

・ひたすら叫べ
パオォ~ン?

・黒板って可愛いよね
そうそう、この丸みを帯びた角とかもう愛くるしくてさぁ!

・朝起きたら顔がヨン様になっていた。
本物のヨン様の顔を確認する。

・今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモってなんですか?生物(ナマモノと読む)??

・ネクストランナーは5人!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
YES。(素直に)
・みらさん・・・陸上ファイトです
・凪さん・・・忙しそうな悪寒
・べーこんさん・・・生きてますか?
・へたれ。さん・・・とりあえず受験片づいてからで。
・忘人さん・・・受験ファイツ!


コメ変心です。


>>へたれ。さん
コメ感謝です。
まず僕の中での個人競技の世界では部員は他人なのでどうでもよいです。
そして同学年の平部員同士、お互いに何かを変えられるとは思ってないし変えようとも思ってないです。
統一する事を理想とせず、お互いを認め合う事を理想としています。
(その中で団体として統一する必要がある所もあるのですが、それはありがたい事に
個人競技である陸上では少なく、さらにそれは多くの場合僕のなすべき仕事ではありません。)

「どうしたい」「こうしたい」ではなく、お互いにお互いを認め合うために、
「なぜなのかな?」という純粋な疑問を抱く、それだけのことです。
それで「なぜなら」の解決がもたらされた時、より部活をお互いにしやすくなると思いますし
それはなによりもお互いに有益、かつ損失のない理想的な状況に持っていく事が出来ると思うのです。


本文が説明不足でした。ごめんなさい。

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ウィーアー | HOME | うぉ~~~い。>>

この記事のコメント

なんとか生きてます(笑)
時間があるときにでも近況報告の記事書きますね、
ちょっと今はへたってますんで(笑)
バトンもありがたくさせていただきます\(^o^)/
2008-02-01 Fri 22:02 | URL | べーこん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
