最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

うちの部の七不思議の内の一つ(←「の」多すぎ

陸上競技なんて個人種目なんだから他人はどうあれ自分がしっかり練習出来ていれば全く問題ないんだし、
口を挟む理由なんてないんだろうけど、それでも流石に


部活中に不機嫌そうにグダグダ寝るのはやめてほしいな。


ムカつくとかウザイとかキモイとかそういうのもあるんだけど、

何しにきてるのか本当に不思議。



部長でもなく平部員なんだからいなきゃ困る存在ではないんだし、
個人競技なんだからいなくて誰かに迷惑かける事もないんだし、
中学みたいに強制的に入部させられてる訳じゃないんだし、

練習しないで寝てるんだったら帰ればいいのに。
帰って寝て、勉強した方が一番幸せな選択なんじゃないのかな双方にとって。

なんでいるんだ???
人生最大の謎です。

なんで?



多分、今クロは上手く軌道に乗ってるからわかんないのだと思うんです。
理解できるのなら理解したい。
そういう事を考えて理解するのも部活動の目的だと思うから。

なんでもいいので意見頂けると助かります。

陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アホウな物理講座。 | HOME | ゆ~きだ~いすき。>>

この記事のコメント

ぼくも一生懸命考えたことがあります。
でも、答えは出ませんでした。
ぶっちゃけ、出さなくていいと思います。
たとえ出ても、その人たちを変えることはできないし、もちろん変わらないと思います。

だから、個人競技でよかったと心で呟いて、自分のすべきことをするのが彼らのためであり、何より自分にとって有益だと思います。
2008-01-22 Tue 19:53 | URL | へたれ。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
