最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

ゆ~きだ~いすき。

ゆーきやこんこん・・・以下忘却orz


雪です。多分初雪です。多分去年は降りませんでした。



一時限目の体育で外に出たら何か降ってるの。
「黒板消し」を誰かがはたいてるのかと思って避けながら歩いたらどこまでいっても降ってくるの。


「はんが???」
と異変に気づいて見上げた直後、突如背後に現れた先生に

「ゆきだ~~っっっ!!クロ!!!雪だぞぉぉぉぉ!!」

とか叫ばれて心臓が体細胞分裂。8分割くらいしたかと思った。


ウォーミングアップの前に心臓のウォーミングアップは完了っていう。。。



体育はサッカー。(自称)短距離を行かして何度か速攻をし、1点ゲッツ。

あっはっは。どーせ目の前に来たボールが偶然スネに当たって入っただけですよ。
悪かったねサッカーへたくそで。



明日はとりあえず おどかしやがっ・・・ サプライズさせてくださった先生に
サプライズなお礼をしたいと思ってます。ふふふ。

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うちの部の七不思議の内の一つ(←「の」多すぎ | HOME | 恋愛。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
