最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋愛。

恋愛。


思春期ですね。




今日何かの拍子でそんな話を聞かされました。
何の拍子だったのかは思い返した今ですらわかりません。

で、もちろん「おまえはどうなんだよぉwW」って話に持ってかれるのですが。


してないみたいです僕。リアルに。
なんか部活の事とか成績の事とか部活の事とかクラシックの事で頭がいっぱいで、
恋愛とか入り込む余地がない。

今いる自分自身の事で精一杯。



胸ときめかせる青春。ふぅん・・・?



異化コメント返信でした。

>>へたれ。さん
目を疑いますよね(苦笑

志望校に合格出来る事、そして望んでる学校生活・部活がそこにあること祈ります。
がんばってください。
スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆ~きだ~いすき。 | HOME | じゅーよーなお知らせ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
