最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

学校は間に合ったけれど。

6:30に起きて朝練に行こうと思ったんです。

ハッと目が覚めて6時。二度寝して6時。三度寝してまだ六時。
寝ぼけて頭が回らないクロでもようやく事態が飲み込めてきた。





080111_0741.jpg


日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<じゅーよーなお知らせ。 | HOME | 有酸素運動>>

この記事のコメント

自分も一度ありましたw
自分は遅刻しましたが((泣

あと、貴重なコメントありがとうございました。
実際、志望校は決まっているのですが、
神奈川県内で、女子ですが槍でインターハイ行ったらしいという情報と、学力だけで決めてしまったんで。。
ちょっと心配になりました。。
また、これから特に忙しくなるので、、
ブログを更新する暇はあっても、見に行けそうにないです。ww

なので、合格できたらショックを受けないように、
腹をくくって生きたいとおもいますww
2008-01-12 Sat 22:25 | URL | へたれ。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
