最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎朝毎昼毎夕毎夜・・・

毎朝同じ時間に起きて、毎朝同じ時間に学校へ行って、毎日同じような授業を受けて、
毎日同じような練習をして、毎日同じような時間に帰り、同じように飯を食い、
同じように風呂へ入り、同じような時間に寝る。

刺激ゼロ


人生に暇してる。

ごめんなさい。陸上ブログがこんなんで。
練習記録を別ブログにするんじゃなかったとか夢にも思わないといったら嘘です。


ぷぅ・・・


「クレープ屋にいこう!!」っというメールの返事に
「OK!グレープ屋久しぶりだなぁ!!」と、わざわざ誤字で答えるくらしか
人生に刺激がないんです。


もうダメかも。・・・何かが。


以前掲載したサーカス・ギャロップの記事ですが、youtubeで動画を発見したのではっときました。
是非見てみてください。よかったらコメントください。
サーカス・ギャロップ


烏賊コメント返信です。
>>あきつしまさん
ゲーセンはもういきません(苦笑
もう至る所に「金よこせ~っ」なオーラが・・・

なんとうちのクラス過去最高の8人遅刻という偉業を達成したおかげで苦笑いで済まされました。
感謝っ。
スポンサーサイト
日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<有酸素運動 | HOME | さわやかな朝>>

この記事のコメント

8人遅刻???マジか(w
雷が落ちなかったのは不幸中の幸いだね (´ー`)

サーカスギャロップの映像を見ましたよ。うけた。
2008-01-09 Wed 23:30 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
