最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さわやかな朝

てやんでぃっ!人間間違いはするものさ~。


小鳥の「チュンチュン」という鳴き声で目覚めたクロ。

・・・

・・・

・・・

ボーッとみた時計は8時05分。

・・・

・・・

・・・

記憶が昨日へ飛ぶ。

「あぁ母さん、明日から学校だからお弁当よろしくねっ!!」

「あぁ母さん、明日から学校だからお弁当よろしくねっ!!」

「あぁ母さん、明日から学校だからお弁当よろしくねっ!!」

「・・・・・・・・・・明日から学校・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


・・・間違ってたら誰か突っ込んでくれ、その「明日」っていうのはつまりは今日か・・・??



うそん・・・orz



             ~Game Over~
スポンサーサイト

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<毎朝毎昼毎夕毎夜・・・ | HOME | キャラ的な問題で。>>

この記事のコメント

ゲーセンの話はちょっと笑った。一杯食わされたみたいだね~(w

私は随分行ってないけど、どんなのがあるのかなと思って最近何度か立ち寄りました。
アフターバーナーとか凄くてびっくりした!
あ、プレーはしてないよ。私はゲーセンの策にはひっかからな(ry

しかし学校の始業日に寝坊とは厳しいね。先生から絞られたでしょ?
気を取り直して明日から頑張ってね(汗
2008-01-08 Tue 23:26 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
