最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャラ的な問題で。

あっはっは~なんかスッキリした。明日グサッと刺されるかもしれないけど。

あんまりにもイチャツクのが視界に入り、吐き気をもよおしたので
本人に「視界に入るとキモチワルイから透明マントでもかぶってくれ」という趣旨の
メールを送ってあげました。24時間たった今、まだ返信がこねぇっ(笑笑

部員には「すげーよくやったっ!!」とか褒められてる(?)のですが、さて明日どうなるか・・・


ちなみに明日明日って明日から学校なのです。
宿題が終わらないのです。←またか



もし明日以降更新がストップしたら、間違いなく某部員に刺されています。
お悔やみのコメントでも投稿してください。あの世で読まさせてもらいます。

結構真剣です。



やっぱりね、裏でコソコソとか性に合わない。
なかなか言えない事をしっかり言うっていうのが
僕のキャラだと思う。僕の役目だと思う。僕のできる事だと思う。
上辺だけの仲良しってツライだけ、
お互いに不満を隠し持っててどうするの。

だから、言ったんだ。

















以上、

何か問題が起きたときの言い訳でした。



スポンサーサイト

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さわやかな朝 | HOME | ピアノ独奏によるベトベン交響曲第9番(合唱付き)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
