最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

音の絵。



ラフマニノフの音の絵。跳躍具合はワープだと思うし、この動画は早送りじゃないかと思いたい。
この人(リシッツァ)の音が好き。テンポが好き。でもなんか怖い(笑
あんまり知られてない人だけれど、知名度と実力は一緒じゃないっていう事みたい。

なんかやみつきになるのは曲のせいか演奏のせいか。。。



こういう超絶ピアニストと自分が同じ地球上の人間だと思えない。思いたくない。
僕は・・・僕はなんなんだ・・・(鬱期突入)

クラシック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピアノ独奏によるベトベン交響曲第9番(合唱付き) | HOME | 今日の第一声>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
