最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

部活と飯とゲーセンと。

今日から部活再開。
長距離・短距離共にジョグ中心の軽いメニュー。
独自メニューのクロも今日は短距離と一緒。

正月太りでまん丸くなった女子とか、正月鈍りでノロノロになった男子とか
実はちょびっっと期待していたのだけれどそんな事はなく。
でも練習をしていたかというとそういう訳でもないようで。(自己申告による)

で、目新しい物は特になく部活終了。つまらん。。。



その後、数日前から「二年で喰い行こう!!」という話があったのでオコノミヤキ屋さんへ。

あんまり乗り気でなかったのだけれど、案外楽しかった。

明らか喰い過ぎた後、ノリでゲーセンへ。


実は。




本格的にゲーセンなるものに行くの初めての人でした。

あれですね。

如何に金を使わせるかという策略であふれかえってますね。

ふふ、、、そんな見え透いた戦略にオレ様が引っかかる訳がない。













使用(浪費)金額:3000円



年明けそうそうスッカラカンです。二度と行かない。


烏賊コメント返信。


>>あきつしまさん
新年のご挨拶ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の第一声 | HOME | トリプルエチュード、鉄道>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
